アナと雪の女王の学習デスクの口コミと評判

2015-02-17

大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」

今ディズニーランドでイベントをやっていることもあり映画が終わった今でもその人気は衰えることを知りません。
続編まで公開予定とあってまだまだ人気は続きそうです。

そこでアナと雪の女王の学習デスクをご紹介していきましょう。

アナ雪の学習デスクがしっかりあるのがすごいですよね。
映画公開から大ヒットしてすぐに開発してきたということなのでしょう。
2016年度モデルにアナ雪の学習デスクがラインナップされています。
しかもデスクマットなどの小物ではありません。
ちゃんとアナ雪の学習デスクなのです。

販売元は大手家具ブランドのカリモク。

カリモクといえばリビングに学習デスクを置くという提案をいち早くしてきたメーカーで、リビングに学習デスクを置くことを流行らせたブランドです。

アナ雪の学習デスクは一見するとただの白いデスクで、一体どこがアナ雪なのかというと、まずブックスタンドです。
エルサのワンシーンを切り取った青く光るカメオ風の飾りが付いています。
ちなみに同じものがデスクチェアの背面にも飾られています。

そしてブックスタンドの両サイドには氷の結晶をモチーフにした、クリスタル調の飾りが付いていて、これと同じデザインが、ワゴンのつまみにも使われています。
氷をイメージしたクリスタル調の飾りが目立ちます。

これだけだとちょっとアナ雪デザインとは言えませんが、デスクライトにはアナとエルサのシルエットがプリントされていて、しっかりとアナ雪と分かるようになっています。
※このデスクスタンドは別売りでも購入できたようですが、単品売りはすでに完売しているようです。

これさえあればどの学習デスクもアナ雪モデルになっただけに残念です。

色はプリンセスアイボリーの一色のみ。
この色名はちょっと強引にも思えますが、上品で素敵な色です。

問題は一見するとアナ雪デザインには見えないこと。
正直デスクライトのシルエットがなければ全く分かりません。

ただ、口コミではそのさりげないアナ雪感が受けていて、逆に長く使用するなかで飽きてしまったり、ブームが終わってしまっても問題なく使用することできると評判です。
たしかにアナ雪感満載だとのちのちちょっと後悔する可能性はありますよね。

そのあたりを配慮してのことなのかは分かりませんが、さりげないアナ雪デザインに仕上がっています。

アナ雪は小学校ご入学くらいの女の子に大人気ですから、気になる人は是非検討してみてください。
数量限定ですからおはやめに。


Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.